top of page
検索
  • 執筆者の写真TUNERS 株式会社

2022年5月19日 ちくぎん地域応援私募債

リーフラス株式会社伊藤社長が発行するSDGs の私募債を、筑邦銀行に受託していただく事により、その一部を私達の「(一社)太陽とこどもプロジェクト」に、共同で寄付をしていただきました。本当にありがとうございます。


私達は、虐待や困難な状況下にある子供達に夢と環境をスポーツや芸術を通して提供できるように立ち上げた組織です。


大人になり、夢の大切さや経済的な事を色々日々勉強させられる中、未来の為には子供達に何を残せるのか伝えられるのかなど誰もが考える中で、虐待という悲しい現実があるのも事実です。


私が生きてる中で、少しでも虐待という悲しい現実を沢山の心優しい仲間と一緒に変えれたらと思っています。

例えば、私が施術する技術を教えて沢山の人を喜ばせる事が出来る施術家を育てたりする事で、虐待の負のスパイラルを少なくしたり、プログラミング学ばせてあげる事でITの会社を立ち上げれるサポートしてあげたり、ボランティアだけではなく、自分達で経済的にも良くなる環境を造るきっかけを提供出来る場所を創る為に私達は動いていくので宜しくお願い致します。

勿論1人では出来ないし、沢山の知恵や仲間が必要になります。

なので、色んな知恵を興味ある方は教えてください。


今回の寄付は勿論全額そのような学びが出来るように子供達に使わせていただきます。

https://www.sun-children.com/

筑邦銀行佐藤頭取と伊藤社長に太陽とこどもプロジェクト理事でプロゴルファー 石川遼選手のサインボールも渡す事が出来ました。


本当に石川遼選手の優しさで沢山の子供達に夢を与える事が出来ます。


これからも子供達の為に出来る事をやっていきます。伊藤社長、筑邦銀行佐藤頭取ありがとうございました。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page