top of page
検索
  • 執筆者の写真TUNERS 株式会社

2022年12月17日 アスリートと楽しい時間を過ごしました!

2022年度は12月17日に石狩市内の施設をお借りして子供たちがアスリートと楽しい時間を過ごしました!

新型コロナウイルス流行の社会情勢のためにオンラインでやっていたイベントも今回3年ぶりに元に戻り、久しぶりに子供達に会うことができました!

今回もリーフラス様にご協力いただき、様々な種類のスポーツで体を動かしました。

コロナ禍ということもあり、2つの施設の参加でしたが参加した子供たちはとても元気に笑顔を見せてくれました。

参加してくれた理事の石川 遼選手やプロバドミントン選手、吉原 康司さんとゴルフやキックターゲットで対決!

とても盛り上がり、終わりには参加してくれた子供達に筑邦銀行の代表取締役頭取の佐藤 清一郎様より頂きましたお菓子のプレゼントをアスリートのお2人から渡していただき、また、弊社で開発販売している体のバランスを整えるのアクティブバンドもプレゼントさせていただきました。

その後各施設ごとに集合写真を撮りアスリートのお2人からは施設へサインのプレゼント!!

楽しい時間はあっという間に終ってしまいました。

 参加してくれた中学生の子達からは来年で高校生だから参加できないかもしれない!高校生でも参加できるの何かやって下さい!の声を聞くことができました。

楽しんでもらえたことを実感することができスタッフ一同嬉しいかぎりです。

その後、チャリティーイベントとして石川遼選手のサイン会が行われました。

参加してくれた石狩市のサッカークラブの子供たちとスポーツや身体のことについてアスリートのお2人からお話をしていただきました。

真剣に話を聞く子供たちの姿がとても印象的でした。

今回ご協力いただきました、当別ライオンズクラブ長谷川様、リーフラス様、筑邦銀行 佐藤様、そして石川遼選手、吉原康司選手本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。



閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page